2012年12月31日

猫闘 全4話

 本当にギリギリですが、何とか年内に間に合いました。
小分けにすると次はいつ時間が取れるかわからないので、
一気に全話アップします。これで少しは嬉しいコメントを
下さった方々への御恩返しが出来るかな?w

第一話
neko01_02-03.jpg  neko01_01.jpg

neko01_06-07.jpg  neko01_04-05.jpg

neko01_10-11.jpg  neko01_08-09.jpg

neko01_14-15.jpg  neko01_12-13.jpg

neko01_18-19.jpg  neko01_16-17.jpg

                     neko01_20.jpg

第二話
neko02_02-03.jpg  neko02_01.jpg

neko02_06-07.jpg  neko02_04-05.jpg

neko02_10-11.jpg  neko02_08-09.jpg

neko02_14-15.jpg  neko02_12-13.jpg

neko02_18.jpg  neko02_16-17.jpg

第三話
neko03_02-03.jpg  neko03_01.jpg

neko03_06-07.jpg  neko03_04-05.jpg

neko03_10-11.jpg  neko03_08-09.jpg

neko03_14-15.jpg  neko03_12-13.jpg

neko03_18.jpg  neko03_16-17.jpg

第4話
neko04_02-03.jpg  neko04_01.jpg

neko04_06-07.jpg  neko04_04-05.jpg

neko04_10-11.jpg  neko04_08-09.jpg

neko04_14-15.jpg  neko04_12-13.jpg

neko04_18.jpg  neko04_16-17.jpg

 これが週刊少年チャンピオンで発表出来た最後の作品
となりました。色々な思い出がありますが、今は昔ですね。
実は今年に入って当時の担当さんから復活を提案された
こともあったんですが… 虚しくなるから書くの止めよ…

 幸いというか、俺自身は仕事をしながら執筆活動も続け
られてたりします。プライベートな時間を利用しての活動
なので趣味のレベルは脱しませんが、使って貰える出版社
がちゃんとあるのは本当に有難い。今も御世話になってる
某社の担当さんにはただただ感謝ですm(_ _)m

 あまり長々書いている時間が無いので纏めに入ります。
解散して随分経つのに、今も暖かいコメントを下さる方が
いらっしゃいます。本当に有難いです。それだけで自分の
やって来たことが無駄じゃなかったと思えます。当時とは
スタンスこそ違いますが、俺が今も漫画と向き合えるのは
コメントに勇気付けらた部分も少なからずあると思います。
改めて言わせて下さい。 本当に有難う御座います!

 以上です。それでは、よいお年をm(_ _)m
posted by オカ at 03:58| 猫闘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

