2015年01月04日

あけおめです。

 新年明けましておめでとう御座います。
特に宜しくすることもありませんが、一応書いときますねw

 昨年は色々あって、元相方ヤスとまた連絡を取り合ったり
するようになったんですが、何と言うかまぁ、厳しいですね。
言い訳や責任転換をせずに過去の自分を全て受け入れて、
二度と同じ過ちを犯すまいという気持ちで必死に頑張れば、
彼には今からでも違った人生があるように思うんですが…

 私自身は、今年は良くも悪くもバタバタしそうです。
漫画の仕事は一昨年を最後に全くやってないんですが、
何故か今も某出版社さんから雑誌を送って頂けているので、
機会があれば何かしたいかな〜と思ったり(^_^;)ゞ
でも現実問題、今は目の前の仕事をこなすだけで精一杯。
出来ることを毎日コツコツ積み重ねて参ります。
posted by オカ at 21:08| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

