2014年10月28日

またも一年近く放置してました…

 前回の投稿からまたも一年近く放置してしまいました。
現実問題、忙しくてブログを更新する時間が中々取れません。
かと言って閉鎖する必要も無いので、年数回更新出来れば
良いかな〜って程度に思って存続させてますw

 そう思いつつ、久々にログインしたらおかしなコメが…
送り主はどえらい長文で色々と挑発的に書いてるんですが、
屈折してるし身に覚えの無いことまで書かれても(^_^;)ゞ
あまりにも酷いから、開示して一つ一つ突っ込んでみるのも
面白いかなと思いましたが、時間が勿体無いから止めw

 でも、送り主は大丈夫なんだろうか?
本当に結構な長文だったから、単純に心配になってしまう。
実生活が充実してたらこんなことに時間割かんよな?と…

 …取り敢えず、俺は自分のために今を頑張ってます。
posted by オカ at 03:32| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。