2013年11月14日

一年近く放置してました(^_^;)ゞ

 仕事に趣味にと奔走していたら、気付けば一年近くも放置…
にも関わらず、今も覗いて下さる方がいらっしゃるようなので、
ここらで生存報告と、以前書いた記事に関する補足を少々。
 
 まず、私は元気です。ただ、体重の増加にかなり悩んでます。
今はあまり体を動かさない仕事なので、食生活を見直しつつ、
軽めで良いから筋トレを再開して割れた腹筋を取り戻したい…
次に、気は進みませんが、以前書いた記事の補足についてです。
以前の相方、清原紘氏のことなのですが、おかしなメールが
あったので、これだけはハッキリ書いておこうと思いました。

 私は約束を反故にされたことと、その後の態度に精神的な
苦痛を感じていたので事実を公表しました。今後何があっても、
彼とその両親は、私にとって一切の信用に値しない人達です。
しかし、私が何を書いたところで、現在の彼の仕事に関しては
人間性を問わず、作家として正当に評価するべきだと考えます。

 コンビを組んでいた頃の清原氏は責任感や危機感が希薄で、
チャンスがあっても自ら潰して開き直るような男でした。
そんな彼が現在活躍出来ているということは、原稿に対して
責任とプライドを持てるようになった結果だと思います。
今でも心から言えますが、彼の能力は素晴らしいモノです。

 以上です。時間が出来たらまた更新しますね。
posted by オカ at 01:10| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。