2012年01月12日

今更ながら… あけおめm(_ _)m

 あけおめ!…って、遅過ぎますよね^^;ゞ

 気付けばフジタチバナの4話をアップしてから四箇月以上です。
忙しかったとは言え放置し過ぎたなと流石に反省…って、あれ?
前にもこんなこと書いた気がする… まぁいいやw

 久し振りに確認するとコメも頂けてて、まだ覚えてくれてる方も
結構いるんだなぁと嬉しくなりました。本当に有難う御座います。
ゆっくりではありますが、今年は下記の通りにブログを更新して
行きますんで、本年も宜しく御願い致しますm(_ _)m

   今年の更新目標
    @『フジタチバナ』の最終話アップ
    AQ&Aの残りに回答
    B『猫闘』を出来れば全話アップ
    C5月に過去との決別

 @〜Bはこれまで通りの更新なんで、のんびり御待ち下さい。
Cは悩んだ末の決断です。ヤスではない、最初の相方との間で
起きたことに対し我慢して溜め込み続けて来たことがあります。

 最初の相方は今結構な知名度のある漫画家になっているので、
公表することで彼のファンの方々に恨まれるかも知れませんが、
俺は彼と彼の両親に酷い扱いを受け、約束も反故にされてます。
自分だけが我慢すれば…と思った時期もありましたが、未だに
夢で魘されることもあって流石にしんどいので、丁度十年が経つ
今年で開放されたいと思い、全てを公表しようと決心しました。

 新年最初の更新から少し暗い内容になってはしまいましたが、
自分としては過去と完全に決別し、今の仕事に専念するための
最高の一年にしたいと思ってます。 それと、願わくば今年こそ
元相方ヤスが奮起する一年になりますように。

 以上。フジタチバナの最終話は今月中にアップしますね。
posted by オカ at 02:27| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。