2011年08月28日

フジタチバナ 第4話

 2箇月以上の放置が続きましたが、やっとこさ第4話を
アップ出来る目処が立ったんで、9月上旬に公開します。

 一番人気の次女がメイン(四女とセット)の回なだけに
期待して待ってくれてる方々もいるようで嬉しい限り^^
後少しで編集終わるんで、もうちょい御待ちをm(_ _)m


9/6追記

FT04_02-03.jpg  FT04_01.jpg

FT04_06-07.jpg  FT04_04-05.jpg

FT04_10-11.jpg  FT04_08-09.jpg

FT04_14-15.jpg  FT04_12-13.jpg

FT04_omake.jpg  FT04_16.jpg

 予定より少し遅れたけど、無事に第4話をアップ完了^ー^
そして今ちょっと急いでるんで、改めて書くことは特に無しw

 何度も言ってる通り次女は一番人気のキャラだったんで、
兎に角楽しんで貰えればそれだけで嬉しいですm(_ _)m
posted by オカ at 15:15| フジタチバナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

