2011年05月27日

フジタチバナ 第3話

FT03_02-03.jpg  FT03_01.jpg

FT03_06-07.jpg  FT03_04-05.jpg

FT03_10-11.jpg  FT03_08-09.jpg

FT03_14-15.jpg  FT03_12-13.jpg

FT03_omake.jpg  FT03_16.jpg

 御待たせしました!やっとこさ、第3話のアップです!!
前話から四箇月以上も経ってるとは流石に更新サボり過ぎ^^;ゞ

 3話目は長女メインの回でした。フジタチバナのキャラ人気は
長女と次女がダントツだったので、熱いコメントも頂いてます。
 「 ティクビにトーンの追加を頼む!」 と、複数人から… 
なんとも清々しい魂の叫びよ!漢共の熱き血潮に乾杯じゃいw

 冗談は置いといて本気な話しをすると、畝の作り方をもっと
細かく描ければ良かったなぁと今改めて思います。作中では
超簡単に出来ちゃってるけど、実際には掘った土の盛り方とか、
上手く作るには色々コツがあって…って、誰得なネタだこれ?

 もう三年も前に掲載された漫画のことを今も覚えてくれてて、
アップが楽しみって言って下さる方がいらっしゃるのは有り難い。
ゆっくりにはなるけど、取り敢えずフジタチバナのアップは必ず
完走させますんで、のんびり御付き合い頂ければ幸いです。
posted by オカ at 02:41| フジタチバナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

