2011年01月17日

フジタチバナ 第2話

FT02_02-03.jpg  FT02_01.jpg

FT02_06-07.jpg  FT02_04-05.jpg

FT02_10-11.jpg  FT02_08-09.jpg

FT02_14-15.jpg  FT02_12-13.jpg

FT02_omake.jpg  FT02_16.jpg

 予定よりも丸一箇月遅れましたが、ようやく2話目のアップです。
このキャベツの回を楽しみにして下さってた方々もいらしたようで、
フジタチバナの中で一番好きな話だから期待してます的なメールを
3通も頂いてしまいました。有難いことですm(_ _)m

 思い返すと、掲載時も2話目は特に評判が良かったと担当さんに
聞かされてました。週チャン読者層に新鮮に感じて貰えたのか?
実家での体験を生かした話で評価されたのは素直に嬉しいです。

 キャベツの収穫は、今は亡き母方の祖父との忘れ難い思い出。
多くの方に御楽しみ頂ければ幸いです^^
posted by オカ at 01:00| フジタチバナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

