2011年01月02日

そっか、2011年か…

 今年一発目の更新ですが、昨年は身内に不幸があったんで、
新年恒例の挨拶は控えたいと思います。悪しからずm(_ _)m

 2010年は本当に色々と有り過ぎました。散々な思いをした末に、
にくぼしを解散したこと。その後再就職して海外勤務になったこと。
一番大きいのはこの2つだけど、細かく挙げればキリが無い程。
でもなんかなぁ… 年明けた気がしねーぞw

 年末年始はTV特番見ながらまったりして、神社に参拝行って、
出店屋台のベビーカステラ食ってってのがパターンだったけど、
今の俺にとって年末年始はただの三連休でしかないんよねー。
しかも大掃除で二日潰れたから、ゆっくり出来るのは今日だけ。
むむっ…このままだと寂し過ぎるから、今日は飯で奮発しよう。

 まぁこんな感じで、年末年始もあんま時間取れてないせいで
フジタチバナのアップが遅れてる訳です。言い訳ですがね^_^;ゞ
posted by オカ at 03:55| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。