2010年09月25日

デザイン変更と予定の追加。

 前回の記事少し弄って、ブログのデザインを変更しました。
『 にくぼし 』 って名の由来でもあるハムスターのフレームを
見付けちまったら、そりゃー変えにゃいかんでしょーよ!

 今後の更新内容についてですが、何時の間にやら沢山
頂いてたコメントの中で、幾つか被る質問を受けてたから
その辺のQ&Aもやって行こうと思います。俺が答えるのは
おこがましいようなこと。俺だからこそ聞くのであろうこと。
色々あるけど、あくまで俺の意見や考えはこうって感じで。

 以上。答えられる質問の内容はその内貼り出します。
posted by オカ at 18:39| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

